Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

ちょっとほっこり

2010-12-03 00:39:41 | 日常と雑談
 駅に向けて歩いてたら小学生が
じゃんけんをしてチョコレートと歩みを進めて
遊んでいました
最近の子供はゲームなのかなと思っていただけに
ちょっとほっこり(''*
そして最近の子供はとか言う視点に愕然としました('';
 興味があるロジカルシンキングについて調べていたのですが
どうにも実践に即したものが殆どなくて知識を
紹介するものばかりでこれじゃ意味無いよなと
感じてしまいました
実践と思考は相互に行き来して初めて役に立つと
思っているだけに若干思考のみに偏ってしまっていて
残念でした(''*
 Sleipnir3.0のBetaが公開されたみたいですね
色々試してみて今使っているのはSleipnirとChromeくらい
なので、これは個人的には嬉しいニュースですね
一から見直したので2年以上開発に掛かったとのことで
正式版が出るのが今から楽しみですね
Betaで推敲されて、よりよく進化するのを楽しみに
したいと思います(''*
 Xbox360が壊れました…
ついでに遊んでいたDiscに派手に丸い傷が付きました
別のDiscでやって傷が付くといけないので
Sofmapのワランティがあるうちに修理に出します…
これで無償修理してもらえたら、ここ数ヶ月の間に
2回もワランティのお世話になったことになるのか('';
こうしてみるとまじで昔のSofmapワランティは神だったんだなと
実感(''*
傷の付いたDiscも交換対応してくれると助かるのだが…
しかし軽く足が当たっただけで逝くとか最弱の性能は
伊達じゃないな(ノーT
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラッガー | トップ | 仲間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事