Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

箱根湯寮

2017-09-26 00:33:44 | 日常と雑談
 昨日はど平日ですが遅めの夏休みを取って
箱根湯寮に行ってきました
温泉クーポンを利用して大変お得な温泉湯治ができました
久々に8時台に下りの電車に乗ったのですが、
結構混んでいるんですね
上り程鮨詰めではありませんが、下りには大学が多いので
大学の最寄り駅を過ぎるまでは中々座る事ができませんでした
偏見ですが学生って大学側に住むものじゃないのかな…
それとも繁華街とか遊び場に近い方に住むのでしょうか…(''
朝早かったのもあってうたた寝してしまい気づいたら小田原で、
そこから登山鉄道に乗り換えて箱根湯本まで
小田原は以前に伊豆ライドに行った時に経由しましたが
箱根湯本とかいつぶりだろうか…
箱根湯寮は駅から無料送迎バスが出ているので、
アクセスも楽ちんなのですが、凄い場所を登っていきます…w
ワゴンだったので、アクセルべた踏みじゃなかろうかみたいな坂を登って
暫くすると箱根湯寮が見えてきましたね
出来て間もないので施設も綺麗で掃除も行き届いていましたし
平日の頭月曜日ですから、貸し切り状態でした(''*
TGS先にしてよかったわ
無色透明の温泉で、温度も丁度良い感じで温泉入って仮眠して昼食取ってと
ダラダラと1日を過ごしてしまいました
帰りはそれこそいつぶりだろうかというロマンスカーに乗って
帰宅しました
ロマンスカーに早いイメージなかったのですが、到着かなり早いんですね('';
温泉クーポンを使っての小旅行でしたが、価格もお手頃なので、
また来たいなと思いましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TGS2017 | トップ | 降板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事