Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

降板

2017-09-27 00:18:58 | 日常と雑談
 休み過ぎると学校・仕事いずれにしても
行きたくなくなるなと昨日の朝は改めて思ってしまいました
それを考えると夏休みとかってどう言った気持ちだったのかなと
思い出してみようとしましたが遠い昔過ぎて無理でしたorz
多分、9月来たから行かないとというのもあったし、
まぁ学校が楽しい内は友人に会うのも楽しみというのも
あったのかなと思いますね
苦しい勉強には背を向けてね…
温泉の効果なのかジワリとにじみ出てきた疲労感で
若干身体が重く感じましたね
当日はポカポカと身体が火照る様に熱いのに、
翌日はジワリと疲労感を感じるのは温泉の不思議だなと毎度行くたびに
思いますね
近場の温泉も良いですが、都心よりほど近くて気軽に日帰りできる箱根は
やっぱり良いなと改めて思いましたね
 世間はけもフレの監督が降板させられてニュースになっているのを
見て平和だなと思ってしまいましたが、裏事情晴らしても良かったのか
それとも余程腹に据えかねたのかはわかりませんが、どういった思惑があって
大ヒットした要因と言われる監督を降板させたのかは若干気になりますね
どういった分析をして、監督を変えても大丈夫と決断したのでしょうか(''?
近い内に真相が明らかになる日がくるのでしょうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根湯寮 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事