Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

ストレスフル

2022-07-28 00:26:19 | 日常と雑談
 昨日の朝は、天気も良く日差しがあるものの、
ここ数日の30度超えよりかは気温が控えめだったので、
丁度良い風と合わさって過ごしやすいなと感じました
日傘をさして歩けば、まぁまぁ何とかなるかなという感じでした
それでも駅に着くころには汗がじんわりという感じで、
タオルで拭き取らないと駄目な感じになっていましね
 BA.5が猛威を振るい、BA2.75通称ケンタウロスというのが
出てきて、それは国内でも数件確認されたものの、
インドで猛威を振るっており、感染力はBA.5の3倍はあるとかないとか
次々と変異し、感染力を上げ猛威を振るうCOVID-19に
心身ともに参ってしまったなという感じです
電車に乗っていても、この度合いの混雑は大丈夫かしらという気持ちに
なりますし、窓が開いてなければ開ける様にもしています…
どこかでコホンとしたりすると、申し訳ないけれど確認して
距離を開けたくなってしまいます…早く宣言を出してほしいなと思います…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦めが肝心 | トップ | ぼんやりと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事