Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

ぼんやりと

2022-07-29 00:24:30 | 日常と雑談
 先日ロードに久しぶりに乗って、結果的に
そこそこの距離も走った事で、ロード熱が再燃してきました
この週末は、過去に行ったことあるジェラート店目指して、
走ってみようかしら、それとも別の店舗のクラフトビールを
目指してみようかしらと、ぼんやりと計画を練ってしまいました
 昨日はインスタグラムでフォローしているハッシュタグから、
美味しそうなお店の情報を手に入れられたので、暑い中少しだけ
歩いて、出かけてきました
インスタグラムでおすすめされるくらいなので、少し混雑気味…
お店で食べるのは、また今度にしてランチボックスを買って帰りました
都心のオフィス街で買うランチというのは往々にして高いのですが、
1コインと非常に良心的な価格で、美味しく頂くことができました
お店のスタイルらしく、女性を意識した感じで、
レタスのサラダに、千切りした人参のピクルス、スパイスのきいたチキンに、
雑穀系のライスという感じで、量は少ない物の、しっかりとお腹に貯まる感じで
美味しく頂くことができました(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスフル | トップ | 特上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事