Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

諦めが肝心

2022-07-27 00:40:23 | 日常と雑談
 昨日は朝から散々でした…雨がやんでいるチャンスと思い
出かけたら、霧雨から小雨が降り始めて微妙に濡れる始末ですし、
駅に着いたら着いたで、事故で遅延していて動く気配がないのと、
この混雑したホームにあまり長居をしたくなかったので、
予定を調整して在宅に切り替えて、Uターンしようとしたら、
台風かよ…みたいな大雨に変わっていて、思わずタクシー乗ってしまおうかと
乗り場見ましたけど、まぁ朝からいるわけもなく、仕方ないので、
雨傘兼日傘をさして帰路につきました…大雨ですし、家に着くころには
びしょ濡れでした(、、
ここ数日は晴れ続きで、蝉も鳴き始めたので、あぁいよいよ夏到来、
今度こそ梅雨よ、さらばか~と思ったのですが、そうはなりませんでした
後から確認したら、電車は相当遅延したみたいで、乗車していたら、
かなりの長時間混雑する社内にいた可能性があるので、
この感染者が増えている中では怖すぎますね…早めに諦めてよかったなと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧スマホ売却 | トップ | ストレスフル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事