Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

振り返れば

2022-03-11 00:41:46 | 日常と雑談
 昨日の朝時点で、既に体温は平熱で
腕の張りも少しあるかなという感じで、ほぼ気にならないレベルでした
注射をした箇所を支点にした運動や筋トレをすると
少し引っ張られる感じがあるかもしれませんが、
日常生活には殆ど影響なしですね…3回打って3回ともこんな感じなので、
余り油断しすぎるのもどうかとは思いますが、鎮痛剤さえ飲めば
自分の場合は、副反応が軽傷で済む体質のようですね
まぁいつ何が起こるかわからないというのは、身に染みてわかっているので、
油断せず、今後も翌日休めるときに接種を受けて、翌日はしっかりと休みたいなと
思います…半年で抗体価が下がる以上は、職域接種の有無に関係なく、
定期的に打つのが、自分の身を守るうえでは大事だと思いますしね…
 年度末なんて言うのはどこの職場も忙しいとは思いますが、
御多分に漏れず、今の職場もよくわからない忙しさに塗れています
レギオンにいる学生も期末テストだーという事だったので、
本分だから頑張れ~という事で応援しておきました…テストを受けていた時は
嫌だなと常々思っていましたが、振り返れば、それすらも懐かしい感じです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SE3 | トップ | 光明が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事