Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

台風連続

2024-08-14 00:26:03 | 日常と雑談
 昨日はお盆休みという事もあり、いつもなら座れない
席に座って通勤することができました
毎日これなら楽でいいんですけどね…お盆が明けて、
夏休みが明けたら、そうはいかないんでしょうね~
台風5号が東北に大きな爪跡を残していったと思ったら、
6/7/8号が立て続けに発生して、その内のいくつかは日本に
大分接近するみたいですね…6号なんかはこの週末に関東に接近するそうなので、また食料を事前に買い込んで退避をしないといけないかも
しれませんね…杞憂で終わればいいのですが、東北の惨状を見ると
明日は我が身という気持ちで供えないといけないなと思ってしまいました
 洗濯機で回してしまったイヤホンですが、
なんの拍子かはわからないのですが、水音みたいなノイズがするので、
ジップロックに乾燥剤と一緒に入れて、水が乾燥しないかなと
トライアル中…
いっそのこと壊れてくれれば諦めがつくのですが、中途半端に使えるんですよね~('';
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り絵 | トップ | 台風直撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事