Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

弾丸

2022-05-17 00:08:24 | 日常と雑談
 大谷選手が無事にメジャー通算100号放って、
そのまま101号も放ちましたね
チームも昨年の低迷が嘘みたいに価値を続けて、
所属リーグの1位を走るという感じで、やはりチームの柱となる
トラウト選手が戦線に復帰したのは、大きいなと思いますね
それに合わせて、大谷以外の選手の成績もよく、大谷選手だけを
敬遠しても、第二第三の矢が装填されて放たれるので、
本当に飛ぶ鳥を落とす勢いだなと思ってしまいました
そんなアメリカの大学リーグで、170㎞を達成した投手がいると
話題になっていました
実際に動画を見たのですが…凄かったです
160㎞でも十分早いと思いましたが、そこから10㎞上がるだけで、
これほど違うのかと思ってしまいましたね
そして、速球投手かと思えば、打者から逃げていく様な高速スライダーに
緩急がつくチェンジアップ系の遅いボールも投げられるみたいで、
体感速度は170㎞を超えるのだろうなと思ってしまいました
正直人間に出せる球速は、160㎞が限界だろうと思っていましたが、
アメリカの大学生に凄い新星が現れたなと思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらかしその2 | トップ | Onkyo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事