Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

オフラインの謎

2019-10-31 00:28:48 | 日常と雑談
 昨日はオフラインになっていた家族のPCのプリンタを
再設定しました
一昨日の夜はいくらやってもうまく行かなかったのですが、
今日は最初からネットワーク上に出て来た、あっさりと接続出来て
設定が終わってしまいました…
あれだけ苦労した一昨日はなんだったのだろうという感じでした
やっぱり無線は好きになれないなぁ…目に見えないので何がどうなっているか
不明すぎますね
 勘違いだったら良いのですが、先日外食したお店で
キャッシュレスの還元がされていませんでした
レジ周りにはキャッシュレスで2%還元されますとデカデカと書いてあったのに、
レシートにその記載が無く、少し調べたらカード精算時に還元されるとなっていたので、
そういう事かと思って、後日未確定の明細を確認したら還元されていませんでした
2%とは言え塵も積もればなので、人で対応ができないのであれば、
システムできちんと対応して欲しいなと思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FOMA終了 | トップ | 首里城焼失 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事