Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

FOMA終了

2019-10-30 00:34:16 | 日常と雑談
 結果的には3大キャリアの中では一番最後まで
発表が遅れましたが、ついにdocomoもFOMA(3G)の終了日付を
発表しましたね
2026年3月末で終了との事で、想定していたよりも長めに見て来たなと
思いました
正直言うと東京五輪の後位には早々に終了を発表するかなと
思っていたので意外でした
ただまぁ新規は勿論、故障した際の端末の交換もできないので、
想定よりは早く終わるのではないかなと思ってしまいました…
まぁ想像以上に大事に大事に使われるとどうなるか分かりませんけど
中には終了直前まで延命するつわものとかも出て来そうですね…
 先日は久しぶりに風邪で病欠してしまいました
時期的にインフルを疑ったのですが、検査の結果は陰性でした
接種を受けたから大丈夫なはずという事をお医者様に行った所、
ワクチンには大きく分けて2種類あって、抗体を形成し完璧に防ぐものと
症状を軽くするものとがあるそうで、日本は後者なので、
かかるものの症状が軽くなるだけという話をされました
そういった話の後からすると以前のインフルの弱い版の様な症状なので、
無理せずに行こうと思ってしまいました…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名女優逝く | トップ | オフラインの謎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事