Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

草津旅行

2024-06-21 00:42:35 | 日常と雑談
 予定していた草津旅行に出発し無事に到着しました
高速バスでの旅行は初めてでしたが、快適かと言われると
厳しいですが、アクセスという面を考えると、草津の場合
列車か高速バスか自家用車になるので、仕方ないのかなと
思ってしまいました
電車の有難みって日本にいると感じにくいですが、凄いんだなと
最近特に感じているので、次回は電車で行けるところですかね~
温泉行くぞって気持ちからなのか、肩こりと眼精疲労が前日から
凄かったので、提携とかで行ける宿のものも含めて温泉三昧しました
草津の温泉は全体的に酸性の湯のようで、温泉によって
ビリビリとでも言えばいいのか刺激を感じるような温泉もあって、
色々と違うな~と思ってしまいました
明日は朝湯してきたいなと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1球 | トップ | 入梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事