Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

24号

2024-06-27 00:31:57 | 日常と雑談
 昨日は蒸し暑いものの日差しも穏やかで、気温も比較的
抑えめで過ごしやすい1日だったかなと思います
まぁ暑いものは暑いですし、汗は出てくるんですけどね…
 大谷選手は、1番DHで出場して、第1打席で2試合ぶりにホームランを
うって24号としたみたいですね
1番を打っていたベッツ選手が骨折により離脱し、
打順が繰り上がってから活躍度合いが皮肉なことに増したような気がしますね
主観的に見ていて、そこからグッとホームランをコンスタンスに打てるように
なっている気がしますからね('';
打つ球を打てているという風に大谷選手本人はコメントしているみたいで、
1番に繰り上がった時期と、打つ球打たない球の選球眼が定まった時期が
一致しているという事なのかな~と思ってしまいました
個人的には、エンジェルス時代もそうですが、窮地で際立つキャラクターだよな~と改めて思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ杯 | トップ | 答え合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事