Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

大逆転

2024-06-30 23:55:08 | 日常と雑談
 昨日はバラ杯の第2回戦でした
対戦相手は随分前に対戦したきり、先方が上位ランカーと
なってしまったので、暫くの間マッチングがなく
情報がない相手ではありました…ただフルメンバーであれば、
トントンか、展開次第では行けるのではないか~という感じでした
そして、何とかフルメンバーで臨むことができて、展開も一進一退ながら、
こちらが一歩リードかなと思っていたところで、終盤落とされて、
終わった…と思ったものの残り時間的にワンちゃんある…となっていたところ、
前衛さんが、スタックなどとの合わせ技で、一気に落としてくれて、
残り数秒で逆転することができました(''*
最近正直インフレが激しく、ゲーム性度外視の戦法なんかも目立ち始めて、
モチベーションが下がっていましたが互角な戦いをし、勝利を収めることが
できたので、すごく楽しむことができました
流石に次はお仕置きマッチとなりそうですが、今回のLCSは及第点だな~と言う感じで終われそうです(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散々 | トップ | 帰ってきたあぶない刑事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事