Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

あと1球

2024-06-20 00:20:30 | 日常と雑談
 昨日のドジャースは、後1球で試合終了の所から、
一挙に7点奪って、5点差を大逆転して勝利したとのことで、
大変驚きました…いやいや…どんなドラマですかって感じですね
昼過ぎ位のニュースで逆転勝利したのは知っていたのですが、
改めてニュースを見てマジか…って驚いてしまいました
サッカーではさすがにここまでの大逆転は起こりえないので、
野球の面白さと怖さを感じさせてくれる試合だな~と思ってしまいました
4-9ビハインドから、1アウト満塁から満塁打で、8-9となり、
大谷選手がそこから出塁し、次のウィル・スミス選手が倒れて2アウトとなりましたが、フレディ・フリーマン選手は申告敬遠されて、2アウト1、2塁となり、
T・ヘルナンデス選手が2ストライクと追い込まれて、ハーフスイングで敵の監督が退場となった後に、3ラン本塁打で止めをさしたみたいですね
明日の朝のニュースでリプレイ流れるかな~リアルタイムで見たかったです(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員野球 | トップ | 草津旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事