Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

バラ杯

2024-06-26 00:57:59 | 日常と雑談
 昨日はLCSバラ杯の初戦でした
朝、レギオンメンバーの連絡を見るまで若干忘れていました
いつも早朝に起きてチェックして連絡をくれるので、
助かるな~と思っています
肝心の初戦は無事に勝利することができましたね
双方欠員ありでの戦闘だったのですが、ある意味レギュラーな
イレギュラーもありましたが、的確な指示出しで、後半でひっくり返される
ことなく勝利を収めることができました
同じくらいの戦力のレギオンが揃うので、運の要素が絡むレギリなどよりも
一戦一戦が濃度が濃くきつい感じがありますね('';次戦も頑張りたいです
 定額減税をしっかりと給与明細に記載するようにという
一方的なお達しがあり、電子化されていて個々の対応が難しい中、
各社良く対応したな~と思ってしまいました
実際に6月の給料が出て、この数字を見て何か恩恵が感じられるかと言うと
そんなことはなかったですね…
自分も含めて本来徴収されるべきものが徴収されないので、
支給額が増えたように感じるのかなとも思ったのですが、そんなことはありませんでした…小手先じゃなくしっかりと一つくらい公約を守って、賃金上昇をさせてほしいな~とか思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明け | トップ | 24号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事