Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

帰ってきたあぶない刑事

2024-07-01 00:46:46 | 日常と雑談
 昨日は帰ってきたあぶない刑事を見てきました
封切してから、見に行きたいな~と思っていたのですが、
色々と都合やら天気やらが付かずに、昨日までずれ込んで
しまいました
刑事を勇退し探偵事務所を開設し海外で活動していた、
タカ&ユージですが、色々あって海外にいられなくなり帰国して…
という所から始まったのですが、寄る年波には勝てないな~みたいな
描写も挟みつつも、〆るところはきっちりと抑えてくれる感じが、
格好いいな~と思ってしまいました
スタイルも良いし、スーツが細見に凄く似合うのも良かったです(''*
探偵ですから、当然拳銃を使ったら銃刀法違反なわけですが、
それを利用した1コマもあり、西野七瀬さんが演じる女性警官が
いい味を出していました(笑)
エンディングに向かって銃なしではどうしようもないのでは…と
思っていた所に、そんな手が…という技で銃利用をクリアしてきて、
個人的には凄く面白かったです
※現実では絶対にダメでしょうけどね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大逆転 | トップ | レミニセンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事