Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

クリスマスセール

2014-11-28 00:21:19 | 日常と雑談
 wiggleでクリスマスバウチャーセールが
始まりましたね
サイコンとかに使えるのかなと確認したら
出来ませんでしたorz
まぁどの道PolarのV650までは待ちの予定だったので
良いんですけどね
じゃあギフトを買っておけばいいかと思ったら
それもできませんでしたorz
皆考える悪巧みは同じという事なんですかね…
まぁウェアだけでも買っておこうかなと思いますよ(''*
 ツールドフランスのマイヨヴェール(ポイント賞)の
スポンサーをしていたPMU社がスポンサー終了を発表したそうです
最初この記事を見て???だったのですが、ジャージの色って
スポンサーで決まっていたんですね('';
今のポイント賞の色は鮮やかな緑なのですが、PMU社がスポンサー撤退する
2015年以降は、色が変わるかもしれないとのことです
スポンサー費用は2億2000万と高額ですが、費用対効果は
10-12倍もあるという話と記事に書いてあって、改めて海外でのツール人気の
凄さを思い知らされました('';
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地方でサイクリング | トップ | ガトーショコラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事