Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

ガトーショコラ

2014-11-29 00:30:11 | 日常と雑談
 私的ガトーショコラのトップはリリエンベルグの
ガトーショコラなのですが、美味しいので高くても食べるだけの
価値はあるのですが、頻繁に食べれるほどお手頃ではないのが
残念な所ですね
後は、人気店なので思いつきで買いに行っても中々買う事は
できませんしね…連日長蛇の列です
そんな中先日、セブンイレブンのPBのガトーショコラの出来が
良いという噂をタイムラインで知りました
ただ、うちの近所にはセブンイレブンがありませんorz
正確には以前はあったのですが、オーナーが理由あって閉店して
しまったんですよね、自転車で少し走ればあるのですが、そこまでして
食べたいかといわれるとそうでもないのですよね
立ち寄れる距離の場所にあったら買って見たいな位に思っていたら
つい先日セブンイレブンが新規開店しました(''*
これは買うしかないと思ってお店に行ったら、さすが新規(''!
PBの棚の一番上をガトーショコラが占有していました
300円弱で4個と中々PBにしては
良いお値段だなと思いながら、早速買って食べてみたのですが、
フォークでさした際に抵抗を感じる位のケーキの生地と
中までしっかりと沁みこんだチョコが良い感じでした(''*
噂になるのはわかるなという感じでした(''*
PBのデザートはたまのご褒美には良いかもしれないなと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスセール | トップ | おんなもアリーナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事