Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

Prime Try Before You Buy: 決めるのは試着の後で

2022-07-23 00:27:37 | 日常と雑談
 先日、Amazon Primeのサービスの一つである、
「Prime Try Before You Buy: 決めるのは試着の後で」を利用して、
レインブーツを購入したのですが、購入希望以外を返品する際に、
購入フラグを立てるのを忘れたようで、Amazonから返品漏れがあるとのメールを
貰ってしまいました
やば…と思ってメールをよく読むと、購入希望の場合は手続き不要ですとあり、
自動で購入処理が行われるようでした
今回は購入する商品の話だったので、大丈夫でした…セーフですね
まぁ、返品をするのに入れ忘れるという事は、早々なさそうですが、
そういった場合には気を付けないと、自動で購入処理がされてしまうのかと
勉強になりました
 戻り梅雨かとか、梅雨明けを間違ったのではなんて言われていますが、
自分の住んでいるエリアでは、天気に恵まれていますね…暑い位です
にわか雨でばっと降ることはありますが、レインブーツの出番というほどの
雨には当たっていないので、出番来ないままシーズンオフかな…とか思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節目と決断 | トップ | 豪勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事