Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

豪勢

2022-07-24 00:11:11 | 日常と雑談
 昨日はちょっと豪勢でした
丑の日でもあったので、築地場外のうなぎ屋で
ジャンボ鰻を買って帰りました
あのサイズの国産ウナギが、あの価格で買えるってのは
さすがは築地だなと思ってしまいました
実際、その後出かけたデパートでは、あれよりも大分小さいのが
倍以上の値段で売られていました…
 知らない間に結構貯まっていたポイントが、
期限切れしてしまうので、一気に使い切ってしまう必要が
ありました
普段ならちょっと買わないであろう、
TAKANOのフルーツケーキをそのポイントで買ってしまいました(''*
さすがはTAKANO…果物は新鮮で美味しいし、ケーキも脇役にはならずに、
フルーツを引き立てていました
久しぶりに食べましたが、とっても美味しくて、鰻と合わせると
豪勢で贅沢な食卓でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Prime Try Before You Buy: ... | トップ | 迷子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事