Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

節目と決断

2022-07-22 00:42:53 | 日常と雑談
 先日のレギリ後で、諸事情あってレギオンのメンバーの引退や
移籍がありましたが、今回は無事に交代要員の方も見つかり良かったな
という感じです
ゲーム沼にハマって、人生設計狂わすなんてのはあってはならないので、
きちっと節目を切って本業に頑張ってほしいなと思います
誘惑なんて言うのは、いつの時代も形を変えてあるものです…
自分の時代はスマホなんてありませんでしたが、テレビに漫画に音楽と
誘惑に事欠きませんでしたので、その誘惑に打ち勝ってほしいなと思います
 一昨日で学校が夏休みに入ったので、休みとか関係なくコロナで不足している
授業を取り戻す一部の私学を除いては、朝の列車から学生の姿が一時的に
いなくなります…これだけ感染者数が増えてくると部活動というわけにも
行かないのが可哀そうだなと思いつつも、先生がこういったからではなく、
自分でしっかりと情報を集めて、家族と相談して、対策を講じてほしいなと
思いますね…
ここ数年の学生はコロナ禍で、学生時代のイベントを満足にできない子たちが
いるのかと思うと可哀そうだなと思ってしまいました
打てる対策はしっかりと打ってほしいなと思いますね…
朝の電車が本当に怖いなと思ってしまいます…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍び寄る足音 | トップ | Prime Try Before You Buy: ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事