Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

大暴れ

2024-05-23 00:48:33 | 日常と雑談
 昨日はレギマの後にギカント共闘アポカリプスに
レギオン総出で挑戦しました
昨日やるまでは、前回のよりは比較的組み易いか~みたいな
話をしていたのですが、ランダムで暴れるという表現が正しいのでしょうか
前回は、注意すべき箇所がわかっているものの、そこをすり抜ける割合が
高く厳しいという感じだったのですが、今回はランダムで暴れるので、
そこで来るか~みたいな箇所で暴れられて、うちだと開始1分くらいで、
一気に3名前衛が落ちるみたいな感じになることがありました…
昨日はそんな不運が連続で続いてしまい残念ながら挑戦権が尽きて、
終了となってしまいました…次は土日とかですかね…
中々全員集まらないと挑戦することすら難しいので、集まれた時に
カチッと集中して、今回こそは倒したいな~と思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8割準備完了 | トップ | 取引終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事