Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

取引終了

2024-05-24 00:03:23 | 日常と雑談
 無事にメルカリで売却した荷物は相手方に届いたようで、
昨日連絡がありました
ただ、相手は海外向けに代理購入をしている業者なので、
これが最終的な購入者の手元に届くまでは、また暫くかかるのかなと
思ってしまいました
箱のサイズ的には真ん中でも重量が重いので、結果的に一番上の送料が
掛かってしまうかなと思っていたのですが、何とか真ん中の範囲内で、
収まったようでよかったです
長く売れないな~と思っていたのですが、どうも今年から活動を再開する
みたいなので、新たにファンになった人からしたら、嬉しい出品だったのかなと
思ってしまいました
このタイミングで売れるとわかっていれば、少し高めにしておけばよかったかな~と少し欲をかいてしまいました('';
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大暴れ | トップ | 最高気温 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事