Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

8割準備完了

2024-05-22 00:01:32 | 日常と雑談
 昨日は旅行の帰りの交通手段の予約をしました
無事に予約をすることができたので、良かったです
結構席が埋まっていて、穴場ではないものの平日の旅行ですし、
もう少し余裕があるのかなと思っていたら、意外と空きがなく、
世の中には余裕のある人が多いのだなと思ってしまいました
後は帰りの方が料金がやや高かったです…盲点でした
 以前ファンをしていたアーティストのグッズを整理して、
売れないな~と思いつつメルカリに長く出品していました
そろそろ売るのを諦めて、売れるものだけはブックオフにでも
売って残りは廃棄処分するしかないかなと思っていたのですが、
昨日朝起きると売れていて大変驚きました…
海外在住の方向けの代理業者が購入したみたいで、メルカリにも
そういった業者があるのか~と思ってしまいました
昔、円高だった時代に、海外Amazonなんかで購入した方が
安いものがあったときに、似たようなサービスを自分も使ったことが
あるので、イメージは付きやすかったですね
遅くならない内に発送の手続きをしてしまおうと思います(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米通算200勝 | トップ | 大暴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事