Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

母の日

2022-05-09 00:16:52 | 日常と雑談
 昨日は母の日という事で、出先でカーネーションの鉢を買って帰りました
GW最終日だったのもあるかもしれませんが、既に明日に向けて
帰ってきている人で、結構繁華街のスーパーは混んでいましたね
なので、母の日にケーキや花を求める客で結構列ができていました
普段、気にしないのですが、お花って結構いいお値段するんですよね
珍しい花なら尚更ですが、自分でも名前を知っているような花でも
結構良いお値段するのですよね…ただ、お花の色どりは生活に彩りを、
香りはリラックス効果などもあると思うので、こうした折々で買うのは
良いかもしれませんね~今はお花屋さんのサブスクとかもあるようですし
 夜のレギリは、最近頻繁に当たっては負けているレギオンでした
終始全力での殴り合いという感じでしたが、徐々にこちらに趨勢が傾いて
これは勝てるかと思ったのですが、終盤のオーダーミスで、
あちらに傾いてしまい負けてしまいました…
全く歯が立たない相手というわけではないのがわかったので、
次こそは~ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに日本酒の話でも | トップ | サヨナラ勝ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事