Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

サヨナラ勝ち

2022-05-10 00:28:36 | 日常と雑談
 昨日は朝の早い時間からエンジェルス大谷選手の試合が
やっていたので、朝食を取りながら見ていました
見始めた時点で負けてしまっていて、連敗かなというのが
一瞬過ってしまいましたね…大谷自身も股関節の違和感から、
調子を落としていて、うまく調子を戻せない中で、
チャンスでは、去年と同様に敬遠されたりと、中々爆発する機会に
恵まれていない感じでした
見始めた時の点差は、うまく得点して追いついたかなと思ったのですが、
その後の敵の回で、追加点を許して、振出に戻るという感じで、
これは、大谷選手の良い所なしで、負けてしまうのかなと思った
最終回で、大谷の痛烈な一撃で2点得点し、大谷選手は2塁へ
そして、最近調子を上げているレンドンのセンター前ヒットで、
大谷が走って走って、ギリギリホームインし、逆転サヨナラ勝利となりました
敗色ムードが濃厚な試合だっただけに、サヨナラ勝ちすることができて、
一気に雰囲気がよくなりましたし、明日以降の試合への良い弾みがついたなと
感じられた試合でした(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 対照的 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事