Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

対照的

2022-05-11 00:19:38 | 日常と雑談
 昨日のエンジェルスの試合は見ていて楽しかったですね
大谷の前の打席のトラウトが2ランホームランが出て、
よし勢いに乗って行けと思ったら、痛烈なソロホームランを決めて、
敵を引き離して、第4打席では満塁ホームランも飛び出て、
爽快な試合展開でしたね
明日にはメジャー通算100号になるのではないかという事で、
ホームではセレモニーの準備をしているとかいう話も出ています
できればホームで100号を決めて、ファンと一緒にお祝いをして
試合に勝利できると良いなと思いますね
 国内ではマー君こと田中将大投手が完封勝利を決めて、
楽天は勝率8割だとか…いやはや凄いなと思います
首位独走状態ですが、その勝率も別にマー君に頼り切ったものでは
当然なくて、きちんとローテした上での勝利になりますので、
素晴らしいなと思ってしまいます
投手陣が中々安定しないエンジェルスに比べると、
投手陣がしっかりしていて羨ましいなと思ってしまいますね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨナラ勝ち | トップ | 驚きの訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事