HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋

そろそろ何もかもが面倒臭くなるお年頃になりました。

劇場版Air 見てきましたヨ

2005年02月27日 21時50分15秒 | つれづれ日記
土曜日に池袋まで劇場版Airを見てきました

元々三章からなる長い長いおとぎ話をどうまとめるか、
期待半分、不安半分でした


結論から話しますと、
う~ん、もう一押しって感じです
元々素材は秀逸、映画用にアレンジされた脚本も悪くない
なんかねぇ~、演出がエライ時代遅れ感タップリなんですヨ(涙)


監督の代表作が「あしたのジョー」ってなっていて、
かなり(?)だったんですが、
最近スカパーで見たソレと、バロディなんかい!?と思うぐらいでした

ただ、原作より聡明な美鈴ちんは可愛かったかな~

ううむ、こんな安っぽい萌えアニメじゃないと思うんだけどな~


というわけでまだ見ぬTV版に期待しますワ


HM from AH-K3001V

最新の画像もっと見る