HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋

そろそろ何もかもが面倒臭くなるお年頃になりました。

京ぽんとボーダーフォンパケットメーターのおいしい関係

2005年02月19日 11時15分05秒 | 携帯電話ネタ
という程でもないのですがw

ボーダーフォン パケットメーターってのがあるんですよ。


Webの説明を見ていると、

>本ソフトウェアは、インターネットへのダイヤルアップ接続を行った際、
>Windowsのダイヤルアップネットワークモニタが積算している送受信バイト数を参照することで
>接続を行った際のパケット通信データ量、および、金額の概算(目安)を
>表示する為のソフトウェアです。
(ボーダフォン公式HPより)

ってのを見かけたんです。

当然「京ぽんでも使えるかなぁ」と思うじゃないですかw

案外サックリ動かすことができました。
まぁ Windows標準機能をカウントしているだけだから当たり前ですけど。

お陰様で、
「せっかくVodafone902SH持っているんだから、
PHSじゃなくてBluetooth経由でネット接続しようかなぁ」

という野望を諦める事ができましたw

ありがとう!ボーダーフォン!!

最新の画像もっと見る