HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋

そろそろ何もかもが面倒臭くなるお年頃になりました。

Advanced W-ZERO3 es で、結局どうなのよ?

2007年06月16日 02時17分43秒 | 携帯電話ネタ
ん~ もちろん買いますけどねw 12月にnineを買っちゃってるので、
10ヶ月待って保険付きの割賦で購入したいなぁと思います。

W-ZERO3esが魅力的なのは、ソフトウェアカスタマイズもさることながら、
個人的には「豊富なオプション品がある」事なんですよ。

だからある程度需要が落ち着いた時点で、
色々オプションが発売されてからでも遅くないかなぁと。
ちぅかes用に買った充電台とかスタイラスとか、2GBのminiSD×2とか、
ほとんど流用できないのが痛いのよね・・・orz

まぁ発売日まで1ヶ月少々あるでしょうから、それまでじっくり考えますヨ。


もちろん人に勧めるなら、間違いなくWX320Kですw。
かなり普通に使いやすいので、誰にも勧められますわ。
こういう「勧めやすい端末」って重要ですからねぇ♪

Advanced W-ZERO3esは、
自分でいろいろ調べてられる人が指名買いで買う端末だと思うので、
欲しい人は勧めなくても買うんじゃないかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る