
いや~ この久々に欲しいと思いました、スバルR1。
メーカーのHPにあるCMのムービーがかわいくて良いデス。
今のところプロモーション的には「カワイイ系」を全面に出してますが、
これってボク的には「カッコイイ系」だと思うんですよ。
コペンよりかはカプチーノかと。
最近ミニバンにイマイチ興味が無くて、
久々のクーペの新車ということも、注目する理由かもしれない。
夏に新ロードスターが出たら試乗しにいくだろうなぁ~。
休みの間にディーラーに見に行こうかと思います。
メーカーのHPにあるCMのムービーがかわいくて良いデス。
今のところプロモーション的には「カワイイ系」を全面に出してますが、
これってボク的には「カッコイイ系」だと思うんですよ。
コペンよりかはカプチーノかと。
最近ミニバンにイマイチ興味が無くて、
久々のクーペの新車ということも、注目する理由かもしれない。
夏に新ロードスターが出たら試乗しにいくだろうなぁ~。
休みの間にディーラーに見に行こうかと思います。
思っていたんですけど、かわいいしスバルの車は
レガシー・フォレスター・インプレッサ、どれも
他社の同等の車より好きです。
ただR1結構高いんですよね。「スバル者は全体的に
独自の理念を貫いて販売している会社だから車体
価格は高いよ。」(旦那談)
ちなみに私の旦那はスバルで働いています。
我が家はフォレスターのSTIです。私は2台目に
R1を狙っています。いつの日か。。
R1はまだ仕様をよく見ていませんが、R2はアロマ
を入れるところがあって、それもまた購買意欲を
そそらされる要因の一つなんですねー。
おぉ 旦那さんがスバルにお勤めですか!
独自の理念というのは何となく分かるような気がします。
以前若気の至りで、レガシィGT-Bに乗っていたものですから。
その時にお付き合いしていたディーラーさんが、もうスバルが好きで好きで、
いろいろ話を聞かせて頂きましたヨ。
確かに120万円というのは、
軽自動車の基準だと少々高いかもしれません。
でも軽ミニバンとはまた違った体験ができるんじゃないかな、とも思うんですよ。
しっかしR2にアロマですか、おもしろいアプローチですね。
ボク的にはR1にR2の様なカスタムが出てくることを期待してます。