わただま 摘んだ?

風になる 花のかおりをまとうこと 遠い訪れを搬ぶこと 水のありかを囁くこと そして こっそり石たちの夢にすべりこむ

ご来会のお礼

2006-07-19 03:33:03 | わただま飛行便
第六回コンサートコーモドはハプニングもなく無事終了いたしました。

会場にお越しくださいましたみなさま、お忙しい中ほんとうにありがとうございました。
どなたも休日出勤あたりまえ、さらには病人を抱えた方にまで来ていただき、お気持深く身にしみました。

またポスターを貼ってくださる等ご協力いただいた方々にも、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

ご支援くださったみなさまのお気持をまた次回への弾みとして、励んでまいりたいと思います。

ほんとうにありがとうございました。

post a comment