わただま 摘んだ?

風になる 花のかおりをまとうこと 遠い訪れを搬ぶこと 水のありかを囁くこと そして こっそり石たちの夢にすべりこむ

ざんねんな 雪景色

2014-07-16 15:48:44 | べりーずりーふ

抜糸がすみました。

といっても、正確には防水シールをはがすだけです。

抜糸のいらない糸で細かく縫い合わせるそうで
回診の若い先生にうかがったところ
針目は 1センチほどだとか。

さて、まじまじ眺めたわけではありませんが。
どうしよう、この違和感。

ふわっとした雪見大福に
ナイフをいれて、つぶれた感じ。

道路周辺の降雪は 除去されたのに、
それ以外は 手付かずでとり残された感がありありです。

こりゃあ、是が非でも
付近一帯の雪かきを実行しなくてはならないじゃないですか‼︎

にしても…

ここに横たわる標高差は、
積雪(脂肪)の深度を 現しているんだよね。。。










2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sundrops17)
2014-07-17 00:08:36
毎日コメントをよせなくていいから お願いですからゆっくり休んでください。 それが 気晴らしになるならいいのですが 自分に置き換えると大変でー。 くれぐれもお大事に―。
返信する
ご心配ゴメン (Suzuka)
2014-07-17 04:54:27
仕事も家事もしてないと、ヒマなのですよ~
というわけで、明日までアップしたら休む予定です。
返信する

post a comment