わただま 摘んだ?

風になる 花のかおりをまとうこと 遠い訪れを搬ぶこと 水のありかを囁くこと そして こっそり石たちの夢にすべりこむ

でんぐりぐりりん

2007-12-25 20:06:45 | ぱくぱく
タカナシの生クリーム 2パックと、
一年で一番高い時期のイチゴ 2パックを投資した
渾身のホール。



とてん。 まずは着地。



おや、なんだか手もとが・・・



ひ、ひえっ?



う、ぎゃあああ!



・・・・・辛苦ののちに
ケーキは立つ。。。


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽花)
2007-12-25 21:20:30
手作りケーキ、ほんと!イチゴがいっぱいで
おいしそう・・・
着地失敗はうちも時々やりますわ。
形はくずれても美味しい事に変わりはない
ですからね~・・・
何事も無かったように立っているのが面白い。
返信する
えーと、 (Suzuka)
2007-12-25 21:55:40
陽花さま

わかりづらくて、すみません。
一きれめ、二きれめ、・・・合計4カットのケーキのその後でした。

そう、いろいろあっても、
ちゃーんとおなかにはいってしまうのですよね!
返信する
Unknown (とんぼ)
2007-12-28 23:04:29
北京五輪までまだ時間はアル…。
とりあえず着地すりゃ「10.0」!
返信する
道具に走る・・・ (Suzuka)
2007-12-29 15:07:10
サーバーをねだられました。
気に入るのがみつかったらですが・・・

このところのケーキ作りで
大量に買いこんであったパラフィン紙が
とうとうなくなってしまいました。

ところが、遥か昔に買ったものですから、
どこで買ったか覚えていない。
そして、近所をさがしても、売っていない時代になっちゃったんですよ。
型紙自立のタイプか、テフロンの型。
浦島さんですね。

おみこしをあげて、デパートかハンズにでも行ってこなくっちゃ。
返信する

post a comment