しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

香嵐渓~本編

2009年12月05日 06時50分48秒 | お出かけ
ようやくですが…。

今回は写真たっぷり。
文字ちょっぴりで行きます。
ま、説明の必要もないですしね。














写真でもわかるかと思いますが、紅いのもあれば、緑もあります。
私が訪問した、翌週辺りのほうが綺麗だったかもしれませんね。





この辺までは広角系のレンズ使ってたんですが…





紅葉が綺麗なので、腕など関係なく綺麗な写真が出来ますが、
もう少し被写体を絞りたく、望遠系へ・・・










背景が真っ赤だったらなお良かったかもしれません。
途中のお寺の山門からです。











赤も緑も、それはそれで綺麗ですね。





途中、イベントで来てた猿回しなんかも見ながら、折り返します。





行きに迂回した橋も、帰りは渡ります。
重量で橋が落ちそうなくらい(そんなわけないけど)人がいっぱいです。





そんな橋の上から一枚。色づいていく感じが良く分かります。

東海地方では有名な香嵐渓。
シーズンには渋滞必至ですが、やっぱり人が集まるだけ綺麗ですね。

来年も来れるかな?混むんだろうけど…。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香嵐渓着です。 | トップ | ライブハウス・ローズカラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの・・もしかして・・ (Bun☆Bun☆)
2009-12-10 00:07:24
9枚目の写真に写っている方、、
モザイクかけてないってことは、、、
しびsanの奥さんとお嬢ちゃん!?(笑)
返信する
>Bun☆Bun☆さん (しびすけ)
2009-12-10 07:02:38
そうそう、大きくなったでしょ?

…なわけないでしょw

逆光だし、顔もあまり見えないからいいかな、と・・・汗

忘れただけともいいますが。


返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事