しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

奥三河

2012年12月07日 05時52分46秒 | お出かけ
なんてこと無い記事なんです。

秋のある日、ドライブしてた時のこと。





大きな廃屋のあるところに、大きな紅葉があったんです。





まだ色づき始めた頃、ですね。全部が紅じゃない。





どのへんだったかなぁ。豊田市だか岡崎市だか。その辺。

周りには誰もいなくて、香嵐渓なんかの有名地とは違って、
誰に見られること無くても、綺麗に紅色になるんですね。当たり前か。


ようやく秋の更新になってきました。

今年のネタは今年のうちに、と思ってるんですが、果たして追いつくだろうか??
頑張ります。


では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 三谷祭り | トップ | 富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事