正しく廃線ジャンルに入るのか、不明ですが。
そもそも「正しい廃線」なんてあるのかないのか。
今回のスタートは武豊駅です。
(画像クリックでGoogleマップへ)
大きな工場には、引込線なる鉄路がある(あった)事が多いんですが、
これもその一つ。
日本油脂さんの引込線としてあったようです。
奥に武豊駅が見えるこの場所、茶色のプレハブの手前に橋げたが見えますね。
その対面。
はい、橋の跡ですね。
その後、しばらく道路と併走してるんですが、じきに日本油脂衣浦工場に入っていくので、追えなくなります。
再び現れるのがここ。
写真の手前側が衣浦工場です。工場入り口には門が閉まってました。
上の写真の奥から、衣浦工場側を見るとこんな感じ。
工場入り口の門が見えますね。
ここで市道?と交差してたみたいなんですが、踏切があったのかな?
さて、第一弾はこの辺りまで。
次回、ここから先、続けます~
では。
そもそも「正しい廃線」なんてあるのかないのか。
今回のスタートは武豊駅です。
(画像クリックでGoogleマップへ)
大きな工場には、引込線なる鉄路がある(あった)事が多いんですが、
これもその一つ。
日本油脂さんの引込線としてあったようです。
奥に武豊駅が見えるこの場所、茶色のプレハブの手前に橋げたが見えますね。
その対面。
はい、橋の跡ですね。
その後、しばらく道路と併走してるんですが、じきに日本油脂衣浦工場に入っていくので、追えなくなります。
再び現れるのがここ。
写真の手前側が衣浦工場です。工場入り口には門が閉まってました。
上の写真の奥から、衣浦工場側を見るとこんな感じ。
工場入り口の門が見えますね。
ここで市道?と交差してたみたいなんですが、踏切があったのかな?
さて、第一弾はこの辺りまで。
次回、ここから先、続けます~
では。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます