日本のキリスト教を取り戻そう

カルトキリスト教
在日朝鮮人左派テロリストの無神論者
クリスチャンのふりによる弊害を暴く

ソウルの野望2  地獄の炎シェイオール

2020-08-12 17:25:10 | 世界情勢関連
これから起きる戦争。
また、欧米で考えられていることは、どうなのだろうか。
 
トランプ大統領は、遠くの名前も知らない国(中東アフリカ)と戦争を、やるつもりはないと言った。
 
中国、韓国、ロシアのサイレント侵略に対して、危機感を認識している。
 
ケネディ大統領は、冷戦時、ソ連との対決で、「国民に貴方は国に何が出来るのか」と言いました。
 
カンパニー、ネーションと言ったか、ニュアンスが異なりますが、「ひとりひとりの良心」に訴えた。
 
私の人生の先輩T氏は、これからは、「良い人と悪い人に分かれていく」と、するどい分析を言っていました。
 
米国は、局地戦場において、現地の国や団体に武器や資金を協力することで、負担を減らすことも考えていた。
 
ISに戦うため、クルド人YPG、SDF、トルコに支援。
 
参考
アメリカの今後の方針と対中国包囲網
上岡 龍次  2020/1/14(火)
 
 
中国は、米国が攻撃しないと思っていたようだが、「世界も米国も良心がある」。
 
 
民族問題
シリア、トルコ、クルド人、ロシア。
イラン。
 
イスラエル対ISの代理戦争
リビアでも、かなり、入り乱れて戦争が行われている。
 
そして、米中開戦の裏
ドイツで 大規模なアンティファのデモが起きている。
ドイツが中国よりであるが、北欧やヨーロッパが、アンティファなどの工作員を排除するだろう。
 
 
中国、韓国が狙う仮想通貨や電子マネー。
軍事網としての5G。
サイバー戦略は、北欧にあるサーバーストップで、SoftBankが通信網遮断された。
2018年頃の話。
 
ロシア、イラン、トルコは、独自のネットワークを構成した。
ロシア、北朝鮮は、長きに渡る戦いになるだろう。
発表した。2019年末頃からの話。
*
 
参考
レコードチャイナ
サムスン元社長が中国半導体企業の経営陣に!業界に衝撃走る=韓国ネットは猛批判
2020/6/12 15:53 (JST)
 
ロシア プーチン 仮想通貨ルーブル 木村正人
 
*
 
 
前回の話を、おおげさだと、思うだろうか?
韓国は、国連の議長時代に、南北の中央に、非武装地帯の平和公園を作ると宣言した。
 
北の金与正(第2最高指導者)は、2020年6月17日に、南北連絡所を爆破。
 
https://m.youtube.com/watch?v=nWQXwoTOEIQ
 
 
そして、日本国内。
学生ローン200万円以上、バブルの頃からの資産貯金ン千万円以上、強要脅迫された反日カルトの被害者が、怒り狂って、反日カルトを叩きのめしても。
誰も咎めず、同情するだろう。
 
反日は、この世を地獄にし、奪い尽くすまで、詐欺捏造、強盗暴力殺人を止めようとしない。
すでに、世界中の人々に、バレたからである。
これは、「今の話」である。
 
寄付金の大半を不正流用 韓国の慰安婦支援「ナヌムの家」
2020.8.11 18:51国際朝鮮半島
98%を私費に流用、自称慰安婦へ2%。
 
昔の話は、現在生きる人には関係ない。
 
日本人や世界の人びとが、過去の戦争を糾弾しないのは、当たり前である。
やられたら、やり返すなどしたら、核ミサイルの応酬ではないか。
 
戦場の中、沈没し海上を漂うイギリス海兵隊を、日本軍が助けた。
残虐な戦闘の意思など、ない。
日本だけを、ほめているのではない。
軍隊の中でも、世界中の国の人は、良心を持っているのである。
 
日本人は、世界中のどこの国とも、アメリカとも戦ってもいないし、戦いたくもない。
 
アメリカに憎しみの声を未だにあげ、日本を戦わせようとするのは、反日だけである。
また、世界中の国々に、工作員を送り込み、争わせようとし続ける。
 
竹島や非戦闘員のベトナムを殺害した。
暴力団を殲滅させられて、フィリピンに、ISを呼んだのは誰か?

最新の画像もっと見る