イスタンブール 旅のつづき

以前旅の終着点だったイスタンブールに戻ってきて、生活を開始。また旅のつづきを始めたい・・・

UEFA Champions League

2006-10-19 01:20:55 | Garatasaray
昨日、GalatasarayのChampions League第3戦がIstanbul、ATATÜRK OLİMPİYAT STADYUMUで行われた。試合の結果はPSVに2-1の逆転負け。


イスタンブールにもようやく冬がやってきた感じで、今週から寒さが厳しい。
風邪は強く、雨は毎日のように降り、「これがみなが嫌がるイスタンブールか」と痛感する日々。
昨日は奇跡的に雨はなく、ただ風邪はものすごく強い中、いつものAli Sami Yen Stadyumuとは別のより観客を収容できるという理由で空港の近くのATATÜRK OLİMPİYAT STADYUMUで開催。バスで移動してから1時間弱、スタジアムのはるか手前でバスは渋滞でストップ。そこから高速の路肩、荒れ果てたさら地を歩く事1時間弱。ようやくスタジアムへ。




稲本はフル出場したものの、ほとんど見せ場はなく終了。
見せ場はないどころか積極的に攻撃に絡む事が少なく、トルコ人と稲本の話になると、「安全なプレーしかしない。5、10mくらいのパスしか出せない」と酷評が聞かれる。ま、ボランチの役割として当然のプレーではあるが、どうもトルコ人の熱い性格には合わないのか。
確かに攻撃にはほとんど絡んでいない。。。

稲本が来てくれたおかげでスタジアムでも日本人でかつトルコ語が話せるとなると重宝されるんだけど・・・ 段々風当たりが・・・


さて、気を取り直して今月末の第4戦に最後の望みを。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (なごや人)
2006-10-20 23:15:18
いいっすね~。

試合も見れちゃうわけですか・・・。



稲本もそろそろ潮時ですかね。

しかし、生チャンピョンズリーグはうらやましいです。
返信する
RE: (cimbom)
2006-10-22 15:40:40
日本にいるとチャンピョンズリーグの予選なんてほとんど関心なかったけど、ここにいると予選から熱いわけで、本チャンに進める時の喜びはでかいっすね。

(今はかなり厳しい状況ですが。)



イスタンブールの他のフェネルバフチェ、ベシクタシュは予選で敗退したため、今UEFA CUPを戦ってます。

こないだイングランド勢に2チームとも負けましたが・・・



今イスタンブールではサッカーネタばかりですね。

返信する