イスタンブール 旅のつづき

以前旅の終着点だったイスタンブールに戻ってきて、生活を開始。また旅のつづきを始めたい・・・

Garatasaray bitti,,,,,

2008-02-22 07:58:09 | Garatasaray
今年は何とかUEFA CUPのグループリーグを通過したと思ったら早くも一回戦で完敗・・・
1-5。結局仕事で見れなかったからいいものの、先週のストレスの溜まるスコアレスドローを演じた後だけに、またしてもストレスの溜まる。。。ま、完敗だけにすっきりしてますが。

しかも昨日はジーコ監督率いるフェネルバフチェが近年まれに見るいい試合をして昨年のUEFA CUP Championのセビージャを破った後で、トルコ人のファンが今日も会社で大騒ぎをしていた(わざわざ旗持ってきて棚に吊るしていたし。。。)ことを思うと、明日行って笑われるのも腹が立つ。

後は今のリーグ一位を維持するのみか。6月に帰るし、優勝を見届けてからにしたいものだ。

最新の画像もっと見る