K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

仮入部にはご用心!(汗)

2015-04-22 | 日記
入学式から1週間後に仮入部だったR。
毎日部活見に行ったのに、他の部が使うからと練習が中止の日が
あったり、稽古してなかったりで結局練習風景が見れなかったけど、

どうやらユルイっぽい!と感じたらしく、剣道部に仮入部。
(腰が痛かったら休んでていいって先生が言ってたらしい)

仮入部後、合宿が3日間あって、結局稽古らしきものは見れないまま、
火曜日にそのまま剣道部に本入部。

市内でベスト4に入る位強い子がおった気がしたけど、ひょっとして
ここの剣道部そんなにユルくないかも?。。。と気付いた頃には
時すでに遅し。。。( ̄▽ ̄;

早速体当たりされて腰が痛い~!とか、仮入部でだまされた~!とか
ブーブー言っておりますが、自分で最終的に決めた以上、頑張れR!

仮入部にはご用心!(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当と格闘中! | トップ | 朝の時間は。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿