K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

増税前のダメダメな買いだめ。。。(汗)

2014-03-31 | 日記
いよいよ明日から消費税増税ですね~。

大きな家電も買うこともなく、いつもより雑貨等は多めに買ったけど、
買いだめなんて・・・と思ったら、

どうもブレンディの底値を発見するとついついカゴに入れていて、
もう買うのやめようと思ってたのに、イオンで底値+40g増量を見つけて、
ついつい買ってしまい、気が付けば。。。5袋(←買い過ぎ?)

          

ブレンディーの山。。。( ̄▽ ̄;

ダメダメな買いだめをしてる主婦の典型的なパターンだよね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分好きっちゃWAON♪ | トップ | 水族館の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿