K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

薩摩花林糖饅頭♪

2011-08-08 | 食べ物・糖質量
今回の帰省でお土産を買う為に?いろいろ試食しましたが、
搭乗待ちタイムにANAFESTAで最後に試食したコチラ↓

             

薩摩花林糖饅頭 ロ笑×2(しょうしょう)が一番おいしかった!!!(*^ー^*)
あくまでも試食サイズの私ランキングですが。

冷凍出来るのに賞味期限が短い~!!!; ̄ロ ̄)!!
早く食べなくっちゃ。

私の大好きな“かるかん”とどっちが私ランキング1位になるか乞うご期待!

・・・ってテンション↑↑で買ったけど、よーーーく考えたら、
ネーミングに“薩摩”って入ってる。。。( ̄□ ̄;)

大分空港なのに何故全面的に鹿児島のお土産売ってるの~~~?

まっ、おいしかったから、いいか。
鹿児島のお土産だけど、許してね~(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎回空から眺めるだけの愛媛。 | トップ | 大好きな「カボスかるかん」♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿