K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ウインナーパンとハムチーズパン。

2014-06-28 | デザート、かき氷など
久しぶりにハムチーズパンを作ろう!と思ったのに、スキムミルクがない~(汗)
朝イチでスーパーへ行き、ついでにロングウインナーも買って、ウインナーパン。

          

発酵時間や発酵温度等すっかり忘れ、適当に2次発酵して、適当に焼いてみたけど、

          

形が今イチ。前からだったっけ?だったよねぇ~?( ̄▽ ̄;
主人もRも食べれればいい派なので、何も気にせずバクバク。。。
土曜日はスパゲティにこのパンにポテトサラダ。またもや糖質祭り。

こういう時はポテトサラダじゃなくて、こっちの方がいいかもね。

          

えっ?合わない?(汗)私的には全然OKなんだけどなぁ~。
リピリピにつき、巨大化したきゅうりも只今熱烈歓迎中でぇ~す!(^▽^)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特大きゅうり♪ | トップ | さくらんぼ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿