K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

なぞ旅×氷×ずらし旅♪

2023-09-23 | 日記

JRずらし旅を利用してお得に日帰りなぞ旅して来ました♪

謎の答えになっちゃうから、詳細は書けませんが、地下鉄×市バスであちこち散策。

4人いると誰かがヒラメき、私はほとんど役に立たなかったけど、今日行ったところはどこも初めての場所で私的には普通の観光気分でした♪

普通の観光だったら行かない様な商業施設のような場所が多かったけど、途中お友達お勧めの新風館という建物内にあるかき氷屋さんにも寄り道出来て良かった~(*^▽^*)


実に7年ぶりの京都でした。

本当は先週の予定が御園座のため今週に。先週だったら35℃とかでぐったりだったかも~。(@▽@)

ずらし旅には選べる体験チケットが付いているみたいで、私たちは「京都タワー展望券+京都タワーでのお買い物券1,000円分」をチョイス。初京都タワーで夜景も満喫出来ました☆

タワーを照らす夜のライトアップがピンクでビックリ~!!!って思って帰宅後調べたところ、ちょうどこの日は「ピンクリボン京都2023」啓発活動の為だったとの事です。(^^)

ずらし旅、またいつか行けたらいいな(*^▽^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台「最高のオバハン 中島... | トップ | KALDI♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2023-09-26 14:07:10
こんなイベントがあるなんて知らなかった!
楽しそう🎶
返信する
全然ひらめかなくて。。。(汗) ()
2023-09-30 07:53:11
なぞ解き、なかなかひらめかなくて毎回反省。(^^;まさか県外に行くとは思わなかったけど、愛知でやってるのもオススメッ!

久々過ぎる京都、新幹線だとすぐなのになかなか行けない~!
返信する

コメントを投稿