K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ドラマ『ブラッシュアップライフ』一気見!

2024-01-21 | 日記

先週の日曜日にたまたまNetflixでオススメに入っていた、

1年前?の何となく気になって見逃していたドラマ。

ちょっと見てみたら最初のゆるーい展開にリタイヤしそうになるも、

1話後半あたりから面白くなって来て、ゆるーい展開がもはやツボ。

この1週間で一気見しちゃいました!

一気見の最大の理由は、Netflixの初期設定のエンディング飛ばし。

おかげでサクサク見てしまいました。(^^;

*************************************

自分の人生で軌道修正したいポイントがいっぱいありすぎ。

2週目はもっと勉強頑張ってみたい!!!。。。(←絶対やらないやつ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検の代車♪ | トップ | うっすら雪景色* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿