K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

おんせん県に帰省してました。(^▽^)

2015-12-30 | 日記
職場は28(月)まで仕事だったのですが、1日お休みを頂いて、12/26~30まで
Rと2人で母の実家に2年半ぶりに帰省して来ました。

blogは家に帰ってからゆっくりと思ってたので、気ままに書いていきま~す。

大分空港に着いた時のことなんですが、私の後ろにいた小さなお子さん連れの
若い夫婦が、こちらの“おんせん県おおいた”ののれんを見て、

          

「大分って温泉が有名なの?」∑( ̄◇ ̄|||)
って何気に放った一言が衝撃過ぎて忘れられませ~~ん(汗)

このロゴマークかわいい(≧▽≦)
何気に湯気がOITAってなってるんだけど気付いたかな?
   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原尻の滝♪ | トップ | もちつき。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2015-12-31 12:10:58
久しぶりに帰省できたのね(^^♪良かった
湯気言われて気付いたよ~
返信する
私も後で気付いたよ~ ()
2016-01-02 10:10:25
私がこの湯気のOITAに気付いたのは、大分滞在3日目だったよ。。。(汗)なかなか親に会えないから、久しぶりに会えてよかったよ♪
返信する

コメントを投稿