K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

もちつき。

2015-12-30 | 日記
毎年12月30日はもちつきの日。(もちつき機だけどね)
鏡もちとあんこもちを作るのを少しお手伝いする程度だけど。。。(^^)

          

あんこもちは作ってる最中にやっぱりつまみ食い。( ̄▽ ̄;

             

家でなったみかんをのせて、自家製鏡もちの出来上がり♪

おせちは、私の味付けが今イチなようで、かずのこと田作りだけ担当に
降格しました。(^▽^;

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんせん県に帰省してました... | トップ | おせち詰めるだけ~(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿