K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

チーズ×チーズ×チーズ!

2013-12-23 | コストコ
昨日コストコで今回チーズをどーーーん!と買って来ました!
どんだけチーズ好きなの~?( ̄▽ ̄;

          


kiriチーズ24Pなんて、588からクーポン値引き-120円で468円。
そこらへんのスーパーは6Pで200円越えなので本当にお得~!

フィラディルフィアのクリチは年始のチーズケーキにも使えるしね。

          

そして今回はじめましての「ドフィーノ スライスハバティ」

日本のスライスチーズって1枚1枚包装してあるけど、
こちらのチーズはこんな感じでシートがはさんであるだけ。

我が家ではチーズのレンジ焼をおやつ代わりに食べるので、
1日6枚のペースで消費していきます。

これだけあってもあっという間になくなっちゃうんだろうなぁ~。

ひとまわり大きいので、こちらのチーズの上にとろけるチーズを
のせてみると・・・

          

こんな感じになります。出来上がりもいつもと違って新鮮でした!

ひとまわり大きい分、食べ応えはあったけど、糖質量もあるんだろうね。
1枚あたりが28gでカロリーが110calなんだって。食べ過ぎ注意ですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休中日のコストコへGo! | トップ | クリスマスですが。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿